ガラスペンダントライト
うだるような暑さに、体力を消耗しています。エアコンの部屋で仕事をしていると、外出した時にくらくらします、ですから温度設定を27度くらいにして、なるべく体の急激な変化を避けています。熱中症は午前11時~2時までが一番危険らしいので、皆さんも水分を十分に補給してください。ですが、必ず後で塩分の補充もわすれないで・・・(o^-^o)
私もこの暑さでは、ちょっと仕事をしては、休んでばかりいます。
それと平行して、久しぶりとなります「ベルギー旅日記」の編集に取りかかっています。ブログと重なるところもありますが、記憶の鮮明な内にと思っていますので、もう少しお待ちください。
さて、次回の更新ではガラスのペンダントライト3個をご紹介します。
どれもガラスのシェードがとても素敵でかわいいです。日本製のコードを付けておりますので、すぐに使っていただけます。
バラ柄の絵付けガラス、エッジガラス、レースガラスのシェードです。
暑い夏も、きっとさわやかな一日が過ごせそうです。
« お客様のアンティーク | トップページ | White »
「antique」カテゴリの記事
- 小鳥・・元気に羽ばたく(2021.01.12)
- 晩秋~今月の予定(2020.11.06)
- 展覧会の絵(2020.10.05)
- 始動の秋(2020.09.20)
「information」カテゴリの記事
- 小鳥・・元気に羽ばたく(2021.01.12)
- 新年のはじめに(2021.01.02)
- 空の上の町コルドに学ぶ(2020.11.29)
- 晩秋~今月の予定(2020.11.06)