ご報告
5月末日の今日、4月、5月分の売り上げ金額の一部を東日本大震災の義援金として日赤に振り込んで来ました。
自分のポケットマネーも足して、前回よりも少し多めに寄付させていただきました。
ご協力いただきましたお客様ありがとうございます。
皆さんのあたたかいお気持ちは、必ず被災地に届くと思います。
今日のニュースでは、この震災で両親を亡くし、孤児となった子供が75人もいます。
片親を亡くした子供はこの10倍になるとのことです。
一瞬のうちに親を失い、甘えることも、親孝行もできなくなった子供達・・・・・。
この子たちが受けた深い傷は一生消えることはありません。
微力ながらも、これからは自分ができる形で支援して行きたいと思っています。
トップページのinformationでもお知らせしていますように、6月4日から19日まで、
イギリスとフランスに買付けに出かけます。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。