« お礼 | トップページ | garden items »
週末の土曜日、テディベアwith Friends コンベンションに行ってきました。初日のオープン時間前からたくさんの人が列をなし、華やいだ雰囲気です。入り口には間近にせまるロンドンオリンピックを意識したのかイギリスの衛兵のテディベア。
おわかりでしょうか?このでかさ!!!頭上からベアの顔がはみ出しています。アンティークのテディベアは時々ご紹介しているものの、ベアの知識はあまりありません。どうしても私的流ティストになりまして、こんなショップが目にとまります。
テディベアと素敵な仲間たち、どの子も癒やされますね。アンティークフェアと同じように、皆さんの目も輝いていました。Report yagi