やよい3月
三月になりました。
「春一番」になりそうな南風が吹くお天気です。
今回もご注文ありがとうございました。複数のお品が重なり、
ご希望に添えなかったお客様申し訳ありません。
ショップにはお奨めのアイテムが沢山ありますので、チェックしてみてくださいね!
三月の声を聞くと、花粉症やPM2・5を心配しながらも、なんだかウキウキします。
毎年四月には買い付けで留守をする私ですが、
今年は日本の春をゆっくりと楽しみたいです。
桃の節句、「ひな祭り」も間近いですが、海外に住んでいる日本人の方は、
日本の伝統的な行事をとても大切にします。
数年前、ホームスティしたイギリス中部の町ヨーク近くのお宅、
奥様は日本人で、ご主人はイギリス人
お食事をする部屋には「お雛様」がちゃんと飾ってありました。
親日家の旦那さんと、奥さんは遠く離れたイギリスの地で、
日本のことをなつかしく思い出されているようでした。
「season」カテゴリの記事
- セールのお礼(2021.01.22)
- 小鳥・・元気に羽ばたく(2021.01.12)
- 空の上の町コルドに学ぶ(2020.11.29)
- 晩秋~今月の予定(2020.11.06)
「information」カテゴリの記事
- セールのお礼(2021.01.22)
- 小鳥・・元気に羽ばたく(2021.01.12)
- 新年のはじめに(2021.01.02)
- 空の上の町コルドに学ぶ(2020.11.29)