old パイン・シェルフチェスト
清々しい陽気が続いていますが、朝夕の寒暖の差も大きく、
皆さんも体調管理に気をつけて下さいね!
9・11の同時多発テロを思い出させるような、ボストンマラソンの爆弾テロ
ニュースの話題は、いいニュースはあまりありませんが、
天災は防ぐことはできませんが、人災は事前に防ぐこともできます。
ひとつしかない尊い命、大切にしたいものです。
こんな時ですが、ぱっと素敵な家具をアップしたいですね。
ご紹介しょうと思いながらなかなかアップできなかったオールドパインのシェルフチェスト。
ナチュラル派に人気なのは、やはり1900年代に入ってから作られた実用性の高いもの。
今なお、イギリス製のオールドパインの家具のチェストは人気です。
長い年月を経て、こんがりと飴色になり、引き出しには何を入れましょう!
広い天板とシェルフには何を飾りましょう!
それぞれの思惑と夢が広がります。
イギリスではオールドパイン材の家具ショップが殆どなくなって来ています。
この形のシェルフチェストはたぶん、どこにもないと自負しています。
詳細画像を見れば、また一段とその趣に魅了されることでしょう!
近日中にアップします。
« ポターの世界と湖水地方 | トップページ | 私の日々 »
「antique」カテゴリの記事
- セールのお礼(2021.01.22)
- 小鳥・・元気に羽ばたく(2021.01.12)
- 晩秋~今月の予定(2020.11.06)
- 展覧会の絵(2020.10.05)
「information」カテゴリの記事
- セールのお礼(2021.01.22)
- 小鳥・・元気に羽ばたく(2021.01.12)
- 新年のはじめに(2021.01.02)
- 空の上の町コルドに学ぶ(2020.11.29)