旅のカケラ (ピーターバラ)
帰国後の更新、たくさんのご来店、ご注文ありがとうございます。
これから、どんなチェコガラスのツリーがアップされるのでしょう?などと、
嬉しいお問い合わせも頂いています。
まだまだデザインが美しいoldチェコガラスご紹介しますので、楽しみにお待ちください。
さて、お天気の方もさっぱりで、ダブル台風が来るのか、逸れるのか微妙なところで、
気が気ではありません。
日本は地震や台風の自然災害が多く、その点はかなり心配な国です。
イギリスは地震や台風がありません。
強風は一年中、どこかの地域で吹き荒れていますが。。( ´,_ゝ`)ハイハイ
ですから、冬の時期以外は買い付けには、余り支障がありません。
今回はピーターバラで2泊しました。
有名な「ピーターバラ大聖堂」があるくらいで、観光するところは少ないですが、
この街に似合わないほど大きなQueensgate(クイーンゲート)のショッピングモールがあり、
ロンドンのデパート「ジョン・ルイス」のお店もあり、クリスマス商戦真っ盛りでした。
駅のすぐ傍のホテルに宿泊しましたが、夜10時まで階下で、
演奏会が開かれていて、静かな部屋がミュージカルムードに!!!
でもホテルの内装や外観は駅前とは思えないくらい素敵なホテルでしたよ。
ヒースロー空港から直、この街に来て3日間過ごしました。
おまけに、アンティークフェアでは友人のKさんが、買い付けた商品をレンターカーで
運んでくれたので、沢山の買い付けができました。
今回の買い付けではKさんと往復のフライトもご一緒で、大変お世話になりました。
« チェコガラスitems&antiques | トップページ | 骨董市出店 »
「information」カテゴリの記事
- セールのお礼(2021.01.22)
- 小鳥・・元気に羽ばたく(2021.01.12)
- 新年のはじめに(2021.01.02)
- 空の上の町コルドに学ぶ(2020.11.29)
「England」カテゴリの記事
- 自由と矛盾(2020.05.17)
- 桜の咲くころに・・・(2020.03.24)
- 冬の時間~クリストリウム絵画の発見(2020.01.24)
- 近況と英国の追憶・バクストン(2019.12.13)
- 10月の予定(2019.10.04)