重要なお知らせ
5月15日 AM7:00 最新情報
現時点ではまだ復旧しておりません。
もう少し様子を見ます。
________________________________________________________
午後10時の最新情報
プロバイダー緊急メンテナンスのため、ホームページにおきまして、
サーバーへの接続ができない状態が発生しております。
現時点では復旧しておりませんので、本日の新商品アップはできません。
今後復旧しましても、遅い時間帯になりますので、明日の更新となります。
万が一、復旧の見込みがない場合は、その時、対処させていただきますので、
宜しくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
午後8時現在の情報
メルマガ登録会員の皆様には本日2回目のメルマガ通信「8treesからの重要なお知ら」を
発行しました。配送完了しましたのですべての方に届いております。
トラブル情報によりますと、今尚復旧はしていません。
本日10時ごろまでに復旧しない場合は明日になりますので、ご了承くださいませ。
その場合でもオーダー受け付けはアップ後、随時受付とさせていただきます。
こんなことはホームページ開設依頼はじめてのことです。
私自身戸惑っておりますが、プロバイダー側の事情ですのでご理解のほど宜しくお願いします。
皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
_____________________________________________________
午後4時現在
新商品アップの作業は完了しております。
すでにメルマガで新商品アップのお知らせをしておりますが、
プロバイダーの緊急メンテナスの為、サーバーへの接続ができない状態が発生しております。
問い合わせしましたところ、只今のところ復旧の目処はついていないとのことです。
お客様には大変ご迷惑おかけしますが、復旧しましたら新商品アップしますので
どうぞ宜しくお願いします。
尚、本日の21:00(午後9時)からのご注文受付は、この状態ではできませんので、
更新後(新商品アップ後)随時受付とさせていただきますので、よろしくお願いします。
尚、只今ホームページの当サイトはすべてのページが更新できない状態です。
新しい情報はブログでご確認くださるようにお願いします。
« オールド・ノリタケ | トップページ | 更新延期のお知らせ »
「information」カテゴリの記事
- セールのお礼(2021.01.22)
- 小鳥・・元気に羽ばたく(2021.01.12)
- 新年のはじめに(2021.01.02)
- 空の上の町コルドに学ぶ(2020.11.29)