お礼
新商品にはたくさんのご注文ありがとうございました。
今回はどのお品もオーダーが重なり、こころ苦しいお返事になりましたが、
なるべく皆様にいき渡るように配慮しました。
それでも1つも買えなかったお客様もおられ、申し訳なく思っています。
当店のお客様は、心が広いと申しましょうか、
それとも人生経験が豊富な方が多いのでしょうか、皆さま大人です。
中には複数のお品をご注文いただいたのに、
「オーダーが遅れてしまいました。両方ともsold ですので、
またの機会にオーダーします。」と。。。
ご注文後に再度メールくださった律儀な方もおられました。m(__)m
一定のプレビュー時間をおいた後、一斉受け付けする方法には、一長一短ありますが、
ゆっくりご覧になって、納得した上でお買い物をされることは望ましいことですし、
かけがえのないお金で、商品を買っていただくのですから、
自分が本当に欲しいお品を見極めて
お買い物をしていただきたいのです。
当分はこの形態でやって行きたいと思っていますが、またいい方法がありましたら
お知恵をお借りしたいと思いますので、よろしくお願いします。
ご注文いただきました皆さま ありがとうございました。
また、大きなダンボール箱を2個開梱しました。
蔵出しさながらの箱だしで~す(^^ゞ
エンジェルもの、30ピースのテーブルウェアのセット物、レアな宝石箱、
素朴なフレンチハットスタンド、美しい手刺繍のテーブルクロスなど、その他。。。
バレンタイン・デー前にふさわしいアイアンのハートデコレーションもだしました。
次回はこんなお品もご紹介の予定ですので、よろしくお願いします。
« 立春 | トップページ | バレンタインデー(チョコ商戦) »
「antique」カテゴリの記事
- セールのお礼(2021.01.22)
- 小鳥・・元気に羽ばたく(2021.01.12)
- 晩秋~今月の予定(2020.11.06)
- 展覧会の絵(2020.10.05)
「information」カテゴリの記事
- セールのお礼(2021.01.22)
- 小鳥・・元気に羽ばたく(2021.01.12)
- 新年のはじめに(2021.01.02)
- 空の上の町コルドに学ぶ(2020.11.29)