Rose garden
日本列島、寒気団が居座り寒さも一段と厳しくなってきています。
気象予報を見ていると、北日本や日本海側は雪だるまマーク。
先日も北海道のお客様が、毎日の雪かきが大変だとおっしゃっていました。
先日も北海道のお客様が、毎日の雪かきが大変だとおっしゃっていました。
それに比べると四国は暖かいようで、
薔薇の咲く春のガーデンのオープンを楽しみにされているお客様もおられます。
昨日届いたばかりの四国のNさんのお庭で咲いたバラです。
たぶん昨年の薔薇のお写真だと思いますが、、、
以前スージー・クーパーのパトリシアローズのピンクトリオを2客購入してくださって、
今回はセールになっていた2客を見つけられ、大変喜んで頂きました。
しかも、お届けした日がお誕生日だったとか。
偶然とは言え、ステキなBirthday presentになりましたね!
寒い冬も季節は廻り、暖かな春がやってきます。
寒い冬も季節は廻り、暖かな春がやってきます。
とりわけ北国の方は春を待ちわびる思いは強いことでしょう。
我が家の地域の小学校は先週からインフルエンザで学校閉鎖と学級閉鎖で休校になっています。
私もインフルエンザの予防接種はしていますが、気をつけています。
« 買い付け前の一週間 | トップページ | 買い付けから戻りました »
「season」カテゴリの記事
- セールのお礼(2021.01.22)
- 小鳥・・元気に羽ばたく(2021.01.12)
- 空の上の町コルドに学ぶ(2020.11.29)
- 晩秋~今月の予定(2020.11.06)
「guest room」カテゴリの記事
- セールのお礼(2021.01.22)
- 梅雨ごよみ(2020.06.17)
- 5月の風(2020.05.02)
- 日々こもごも(2019.11.24)
- 6月末日~日々こもごも(2019.06.29)